03

「あのさ!あのさ!カカシ先生さぁ!オレら7班最近カンタンな任務ばっかじゃん!?オレがもっと活躍できる何かこうもっと熱いのねーの!?こうオレの忍道をこう!!心をこうさぁ…!!」

そりゃあ、あの波の国の任務を経験していたら、どれも物足りなく感じるよねー……。

「あーハイハイ……いーたいことは大体分かったから…」
「……アンタさっきから煩いわよ!」



任務終了――

「フ〜〜」
「ナルトー、無理しすぎだよ」
「フッ、ったく世話のやける奴だな」

カチ――ン、とナルトから音が聞こえてきた気がした。あぁ、また始まる。

「ムッキィ―!!ザズゲ―!!」
「これ以上暴れたらとどめさすわよ!」
「フン」
「ん―――…最近チームワークが乱れてるなぁ…」
「そーだ!そーだ!チームワーク乱してんのはテメーだよサスケ!いつもでしゃばりやがって!」
「そりゃお前だ。ウスラトンカチ。そんなにオレにカリを作りたくねーならな…オレより強くなりゃいーだろが」

(まったく……)

「さーてと!そろそろ解散にするか。オレはこれからこの任務の報告書を提出せにゃならん……あ、葵も来る?」
「馬鹿!」
「照れ隠しは良いから」
「も、もう!先帰ってるから!」

カカシってあんなにオープンだったの?なんていうか、……なんていうかだワ。
ちなみに任務中ずっとあの調子だったので、他のメンバーは既にこの様子に慣れてしまったらしい。

「……なら帰るぜ」
「!……あ!ねーサスケ君待ってー!」
「………」
「ねェ、あのねェ…これからぁー私と2人でェーチームワーク深めるってのは―――」
「お前もナルトと同じだな。オレに構う暇があったら術の一つでも練習しろ。はっきり言ってお前の実力はナルト以下だぞ」


冷たくそう言い放ち、サスケはさっさと立ち去った。

「サクラ!」
「葵……そうだよね、私ずっと良いとこなしだし……なんか落ち込んじゃうなあ」
「もーやめてよ!私たちの中で一番ってくらい頭が切れるサクラのこと、尊敬してるんだから」
「……!わーん葵―!」
「はいはい」


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -