04

「もしかして……いつも遅刻するのって」
「……」

その無言を私は肯定と受け取った。

やだな、私ったらずっと寝坊での遅刻だなんて決めつけて……。先生には先生の人生があって、いっぱい悩む事も考えることもたくさんあって。いくら強くたって、先生だって人の子。
私なんかが、……先生と知り合ってちょっとしか時間も経ってなくて、何も知らない私が。
好きでいて良い相手じゃ、ない。

「さっきは、すみませんでした」
「!」

顔が見えないのが、幸いかもしれない。

「軽い気持ちであんなことしたりして。分かってる、先生は……『先生』だもん。馬鹿みたいだ、私っ……」

元々許される想いじゃない。頭ではちゃんと分かってる。なのに……なんで、なんでこんなにも心が苦しいんだろう。どうしてこんなに、惹かれているんだろう。

「こんなの、初めてだからっ……こんな気持ち初めてだからどうしたらいいのか分かんないよ……」

イタチのことが大好きっていう、あの気持ちとは全然違う。
何が違うのかよく分からない、けど、芯が違う。
ただ分かるのは、

「好きになったりして、……ごめんなさい」

どうしようどうしよう
好き、好き好き好き好き
でも行き場がないんだよ、この気持ち
本当はぶつけることすら許されないんじゃないかな

「好きって、伝えて……ごめんなさい」







「葵」
「な、………!!!」



唇に、柔らかい感触。
さっきとは違う。もっともっと温かくて。
思わず瞳を見開く。
だって、目の前には目を閉じたカカシ先生の、口布のない素顔があったから――――――







戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -