01

「やっと……!やっと走りながら手裏剣命中させられるようになったよ!」

「頑張ったな、葵」

「そんなのとっくの昔から出来るぞ!」

「うるさいサスケ!」

イタチと出会ったあの日から、約6年ほどの月日が経った。私は火影様だけでなく、イタチにも忍術を教わっていた。教えてもらうだけでなく、イタチの弟のサスケも交えて一緒にご飯を食べたり遊んだり。それまでの私の生活から考えてみればまるで天国のようだった。


「イタチー、今日は一緒にご飯食べられる?」

「おい葵、兄さんから離れろ!!」

ぽすっとイタチの背中に抱きついてえへへ、と笑いながら言うと、サスケが怒って私を引き剥がそうとする。イタチの背中ってば広くて落ち着くんだよねぇ。これもいつもの風景だ。
するとその時だった。

「イタチ!!話がある!!」

「!」

突然玄関の方から荒々しい声が聞こえた。私とサスケはびくっとしながら声がした方を見つめる。

「すまない…今日は一緒には食べられない」

「イタチ、大丈夫……?」

「あぁ……」

こっそりサスケと一緒にイタチの後を追い、身を隠しながら耳を澄ました。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -