02

「……苦っ。先生、砂糖とミルク……」
「あ、ノンシュガーは無理か」

苦笑いしながら先生が砂糖とミルクを取ってきてくれた。

「ちょ、入れすぎでしょ」
「無理!苦いもん」
「はいはい覚えておきますー。ガキだねぇ」
「なっ……子どもじゃないもん!」
「そういうところが」
「……」

やだなあ、こういうの。一番、傷つく。そりゃあ先生に比べたら私なんて年下だけど。子ども扱い、されたくない。

「……」
「葵?」
「……」
「なーに拗ねてんの……っ!?」

呆れたように言ったカカシ先生に、自分の中で何かがぷちんと切れた。そして次の瞬間。













「……っ」
「は……葵……?」



思いっきりカカシ先生の胸倉を引っ張って、口布の上から、……キスしてやった。




「子どもじゃっ……ないんだから!!」

そう叫んで、リビングを出て家を飛び出した。後ろから追いかけられたらたまらないので、瞬身の術で出来るだけ遠くまで逃げる。






(やっ…やっちゃった!!どうしよう!!)





戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -