05

「……葵、葵!!」
「……ん」

薄らと瞳を開ける。……眩しい。私、どうしたんだっけ……?

「カカシ先生!!葵が目を覚ましたわ……先生!早く!!」

どたばたと誰かが部屋を出て行く。

(サクラ?それに……いるの?カカシ先生)

どうやら私は布団に寝かされていたらしい。
次の瞬間、体に重いものが圧し掛かってきた。これは。

「……カカシ、せんせ」
「葵……!お前、あれから丸一日眠っていたんだぞ……!気分はど「みんなは!?サスケは……!?それに、再不斬や白「死んだよ」
「……」
「必死に生きた男だった」

その言葉だけで、十分だった。

「……先生、重い」

布団越しに乗りかかってきた先生。

「心配かけた罰」
「なんか……思ってたより、私って大変な体してるんだね」
「……」
「九尾のチャクラと、呼応したんだって」
「!!」

カカシ先生が目を見開く。

「それは、本当か……?」
「うん」

自分が、分からなくなった。我を忘れていた。

「まぁ、あれよね。……修行、しなきゃね」
「お前は……」

呆れたように、カカシ先生が笑う。それにつられて私もにっと笑った。

「葵!俺は決めたぞ」
「へ?何を?」
「……帰ったら、              」







「よーし!早く帰ってイルカ先生に任務終了祝いのラーメンおごってもらおーっと!それにさ!それにさ!木の葉丸にもオレの武勇伝きかせてやろ―――!!」

「じゃ 私は…ね!サスケ君、里に帰ったらデートしない?」
「いや、断る」

「そ…そんなぁ…」
「あのさ!あのさ!オレってばいいよ!」

「煩い!黙れ!ナルト!」

「あれ、葵は?」

「さっきカカシ先生が連れてったわよー。まだ完全回復してないみたいね……」

「……」









「ちょ、カカシ先生本気!?」
「本気も本気。これ以上目離しておけないからね」
「だ、だからって……何も一緒に住まなくたって」
「いつ、何が起きるか分からないでしょ?」
「……」

私にとって、この任務以上の大事件。
そう、このはたけカカシさん――私の家に住むと言い出した。



20110911


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -