03

「くそっ!」

葵の奴、まともに浴びたか……普通の水なら平気だが、あの氷が溶けたものだとかなりの冷水だ……

まずいな。

「お前の相手はオレだろ。あの術が出た以上…あいつはもうダメだ」

「じゃあ…そろそろ行きますよ。ボクの本当のスピードをお見せしましょう」
「うぐぅっ!!」

(やばい、何とかしなきゃ……けど、体が動かない……!)

ガッ!!

ドパシャ!

その時、何者かによってクナイが弾かれる。

「え……?」


ボ――ン

「うずまきナルト!ただいま参上!!オレが来たからにはもう大丈夫だってばよ!物語の主人公ってのは大体こーゆーパターンで出て来てあっちゅーまにィー敵をやっつけるのだァー!」

「ナルト!?」

再不斬はニヤっと笑うとナルトに攻撃を仕掛けた。ナルトは応戦しようとクナイを構えるが――白がすべて千本で弾いた。

「!?」

「白……どういうつもりだ」
「……再不斬さんこの子はボクに………この戦いはボクの流儀でやらせて下さい」
「……手を出すなってことか…白。相変わらず甘いヤローだ…お前は…」

「あっちょっとナルト!?」

鏡の方へ真っ直ぐ飛び込んで行ったナルトを見つけ、慌てて後を追う。

結局私までこの中に入ってしまった。


「よっ!助けに来たぞ!」
「こっ…このウスラトンカチ!忍ならもっと慎重に動けェ!お前まで鏡の中に…くそ!もういいこのバカ!!
しかも葵まで、何してんだよ……」

「なンだァお前ェ!!せっかく助けに来てやったのにィ!!」
「ご、ごめんサスケ……私はナルトを止めようとして」

ドクン

「う、ぁ……!!」
「葵!?おい、しっかりしろ!」
「どーしたんだってばよ!!」

何だろうこの氷……特殊な能力、私の力と同じようなものだろうか。
どうも陽蓮のチャクラは、氷系には弱いらしい。体中が悲鳴を上げている。私の中の陽蓮が、叫んでいるんだ。

「だ……いじょうぶ、だから」
「何が大丈夫だよ!……おい!」

ごめん、サスケ、ちょっとだけ……ちょっとだけ、待って


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -