07

(やった!)

「カ…カカシ先生!!」
「ぷはぁあっ!!」
「………ナルト…"作戦"見事だったぞ……成長したな…お前ら…」

良かった……カカシ先生が開放された。カカシ先生がどんどん優位な立場に立っていく。

「お前は……未来が見えるのか!?」
「あぁ……お前は死ぬ」

そう言った時のカカシ先生の瞳は、いつもの表情からは考えられないくらい冷たくて、ぞっとした。

その時。

「え!?」

突然飛んできた武器が再不斬に直撃する。確かあれは、千本だ。

「フフ…本当だ。死んじゃった」

白いお面を被った少年だ。何今の……本当に死んだの?今の一瞬で。

「ありがとうございました。ボクはずっと……確実にザブザを殺す機会をうかがっていた者です」

「確かその面………お前は霧隠れの追い忍だな………」

「………さすが…よく知っていらっしゃる」

「追い忍?」

「そう、ボクは"抜け忍狩り"を任務とする霧隠れの追い忍部隊の者です」

「(追い忍……
じゃあ、イタチも追われてるのかな……)」

ナルトは白と再不斬の死体を交互に見遣る。

「?」「なんなんだってばよ!お前は!?」

「安心しろ。ナルト敵じゃないよ」

「ンなこと聞いてんじゃね――の!
オレってば!!あのザブザが…あのザブザが殺されたんだぞ!!あんなに強えー奴が…オレと変わんねェあんなガキに簡単に殺されちまったんだぞ!
オレ達バカみて――じゃん!納得できるかァ!!」

「ま!信じられない気持ちも分かるが、これも事実だ。この世界にゃお前より年下でオレより強いガキもいる」

ナルトをなだめるカカシ先生を見て、私も頷く。

「そうだよナルト……忍の世界は広いんだから」
「……」

「…あなた方の闘いもひとまずここで終わりでしょう。ボクはこの死体を処理しなければなりません。何かと秘密の多い死体なもので……それじゃ失礼します」

「消えた!!」

「フ――――さ!オレ達もタズナさんを家まで連れていかなきゃならない。元気よく行くぞ!」

「ハハハッ!!皆超すまなかったのォ!ま!ワシの家でゆっくりしていけ!」

こうしてようやく、戦いはひと段落ついた。
何だか妙にあっけなかったような気もするけど……。



20110730


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -