05

あれよあれよと言う間に戦いが展開していく。

(えっ……?)

水になったカカシ先生は、再不斬の後ろに立っていた。


「っ……カカシ先生!」

歯を食いしばる。水牢の術によって、カカシ先生は再不斬の手にかかってしまっていた。さっきまでは決して劣っていなかったのに……!

「クク……偉そーに額当てまでして忍者気取りか……。――お前らみたいなのは忍者とは呼ばねぇ……」

(どうにかしないと……!)

次の瞬間、ナルトの目の前に再不斬が現れ、思いっきりナルトは蹴り飛ばされる。

「ナルト!――!」

額当てがない。そしてそれは、再不斬の足元にあった。
ここは一つ作戦を……と思っていると、ナルトが突然敵の方に走って行ってしまった。

「はぁ!?」
「一人で突っ込んで何考えてんのよ!」

案の定再び蹴り飛ばされたナルト。

「いくら意気がったって、下忍の私たちに勝ち目なんてあるわけ、……!」

「――おい、そこの眉無し……」

ナルトを見て息を呑む。だって、ナルトの額には……

「お前の手配書に新しくのせとけ!――いずれ火影になる男、木の葉流忍者!うずまきナルトってな!」


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -