04

大きな首斬り包丁を持っているその男。こいつはとんでもなく強い、直感がそう告げていた。

「下がってろお前ら。こいつはさっきの奴らとはケタが違う」

はたしてカカシ先生はそう言い、額当てをずらす。そういえば先生が額当てをずらすのは初めて見た。

(え……!?)

「このままじゃあ……ちときついか……」

ゆっくりと片目を開けた先生を見て、ドキッとする。だって、そこには真っ赤に光る、写輪眼が――彼と同じ瞳があったから。

(どうして?何でうちは一族じゃない先生が……?)

「お前ら、卍の陣だ!タズナさんを守れ。お前達は戦いには加わるな。それが、ここでのチームワークだ……」

その声に我に返る。そうだ、今はそんなこと悠長にしてはいられない。考えるのはまた後だ。

私たちはタズナさんを守るように彼の前に立つ。だけど……

(見てるだけなんて絶対やってらんない!)

「――忍法 霧隠れの術――」

霧が濃すぎて周りの様子が分からない。注意深く辺りを見渡していると、何処からか声が響いた。

「八か所――喉頭・脊柱・肺・肝臓・頸動脈に鎖骨下動脈、腎臓・心臓…。さて、どの急所が良い…?」

(どこもお断りだっての!)

辺りの雰囲気は尋常じゃない。確かに普通の感覚からしたらかなり怖いだろう、だけど私は大丈夫……もっと怖いものを知っているから。
サスケが汗をかいて震えている。大丈夫、私が絶対に――

「――安心しろ」
「!」

「お前達は、俺が死んでも守ってやる。俺の仲間は絶対、殺させやしなーいよ!」

こんな時だけど、その言葉に涙が出そうになった。こんな言葉を掛けてもらったの、生まれて初めてかもしれない――
温い考えに浸っていられるのも一瞬で、またあの声が響く。

「それはどうかな……?」
「こっち!」

私はタズナさんを押し退け、掌にチャクラを込めた。すると眩い光が飛び出し、辺りの霧が少し晴れる。
その隙にカカシ先生が現れ、再不斬の腹にクナイを刺した。だけどそこからは水が流れ出た。

(分身の術!?)

そしてカカシ先生の後ろに再不斬が現れる。先生を首斬り包丁で斬ったかと思ったが――それもまた分身だった。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -