01

「カカシせーんせ!昨日ね、イルカ先生に一楽のラーメンおごってもらった!ナルトも一緒にね」

「おー、良かったな」

思いがけずCランク任務で波の国へと向かう途中、カカシ先生に話し掛ける。

あの日以来、カカシ先生は時々私の家でご飯を食べて行ってくれる。一人の私の事を気遣ってくれているのかな、と少し申し訳ない気持ちになったが、それ以上に嬉しかった。

「知り合いが増えたな」

「!」

(また、だ)

頭をぽんぽんと撫でられ、顔を覗き込まれる。そのカカシ先生の笑顔に胸がとくんと音を立てた。最近よくこうなる。

(どうしちゃったんだろう、私)

恥ずかしさで赤くなった顔を隠すように下を向いた。

「なんか最近、葵とカカシ先生仲良いってばよ!」

「!」

そのナルトの一言で、サクラにサスケ、タズナさんまでがこっちを振り向いた。

「ほうほう……」

「ナルト、そこは突っ込んじゃ駄目よ〜」

ちらりと隣のカカシ先生を見ると、別に焦った様子もなく余裕の顔。なんかむかつく。
サスケは、複雑そうな顔をして私を見ていた。

(あぁ、そっか……)

私、事あるごとにイタチに引っ付いてたからなぁ。……て、それはだいぶ昔のことなんだけど。イタチは優しくて、一緒にいるとすごく安心した。



「……っと!」


そんな事を考えて歩いていると、水溜まりにはまりそうになった。

「……何してんの、葵」

呆れ顔のカカシ先生に腕を引かれる。


(変だな)


こんな晴れた日に、水溜まりなんて絶対おかしいから。何か、ある。

「……」

カカシ先生も同じことが気になっていたようで。二人で顔を見合わせた、次の瞬間だった。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -