02

「ん、美味しかった」

「良かった……!」

誰かと一緒にご飯を食べるなんて、一体いつぶりだろう。やっぱり一人で食べるよりも断然美味しい。


「……て、あれ!?早過ぎ!!」

いつマスクを取ったのか、一瞬で食べ終わってしまったらしい。本当に味わって食べたの?

「いつの間に……」

「忍だからね」

うーん、なんか違う気がするけど。それより、

「カカシ先生の素顔見たかったなぁー」

「だーめ」

なんでだろう……何か秘密でもあるのかな。

「ほら、風呂入るんでしょ?行った行った」

「……はーい」


前以て沸かしておいたお風呂に入る。て、なんだかカカシ先生、保護者みたいだ。








「……にしても美味かったな」

九尾の事件と同時に起きたあの事件の後、彼女がどうなったかは知らないが――一人で暮らしていたんだな。どうりでやけに大人びていると思った。

(なんとなく、まだ「何か」ある気がするんだよな)

一人を必要以上に恐れる彼女の姿が引っ掛かった。

まぁ、焦らなくともこれから知っていけば良い。

「……皿でも洗っておくか」

きっと葵は、誰かの温もりが欲しいのだろう――その力故にアカデミーにも行かず、一人で努力してきた彼女。

「葵ー」

風呂から上がっておそらく洗面所にいるであろう彼女の名を呼ぶ。

「んー?」

「皿なんだけど、これは」

「え、いいよそんなの」
「駄目でしょ。ごちそうになったんだから」


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -