01

「ほんとにいーの?ごちそうになっちゃって」
「ん、ここまで来てもらったから」


結局あの後カカシ先生に家まで送ってもらい、晩御飯も一緒に食べて行ってもらうことにした。


「先生好きな料理ある?」
「さんまの塩焼きとか、茄子の味噌汁かな」
「すごい具体的」


先生の答えに笑いながら、冷蔵庫の中身を確認する。


「んー、この感じだとカレーみたいなのしか出来ないかも……それでも良い?また今度さんま買ってくるから!」

「もちろん。てか今の葵、主婦みたいで笑える」

「えー!?」

失礼な、と笑いながら言うと、カカシ先生が動きを止めた。

「……?」

「いや、初めて笑ったなーと思って」
「!」


確かに、誰かとこんな風に自然に笑うのは久しぶりだったかもしれない。一人が普通だったから。


「……ずっと一人で料理してきたから、慣れてるの」

「……」

「覚えたくて覚えたんじゃなくて、自分でやるしかなかったから……て、こんなこと言っちゃご飯がまずくなるよね」


ごめんごめん、と言って私は口を閉じた。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -