04

「葵!」

みんな帰ってしまったと思っていたのだが、サスケが残っていたらしい。

「サスケ……」

いざ二人きりになると、何と言ったら良いか分からずに俯いた。

「久しぶり……だな」

「うん……」

どうしても、あの時のことを鮮明に思い出してしまうから。

「無事だったみたいで、良かった……それよりサスケ、本当に……殺すの?
……イタチを」

久しぶりに彼の名前を口にすると、それだけで胸が痛んだ。

「お前、あの時……最後に何かあいつと話していなかったか?」

「!」

逆に質問で返されて戸惑う。あの時サスケの意識は全く無かったと思っていた……けれど。

「……別に何も」

「嘘つけ!何か話していただろう……何を話していたんだ」

「……」

しばらくじっと二人して睨みあった。

「ごめん……疲れてるから」

「葵!」

耐えられなくなって、サスケを残しその場から走って立ち去った。
――ごめん。まだ、その時のことを話すほど傷は癒えちゃいないみたい。
別に責めるわけではないけれど、サスケに会ったことにより、あの時のことを思い出してしまって辛い。




戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -