04

「他の奴ら全然ダメだったわ。
お前は?」

「……舐めないでください」

「上等」

手裏剣を一気に複数個投げるが軽くすべてかわされる。

「眩!」

両掌をぱっと広げ、相手の方へ向けるとそこから眩い光が飛び出した。

「!?」

カカシ先生が光の強さに耐えられずに目を瞑ったのを確認して、彼の懐に飛び込んだ。
チリンと手が指をかすめる。と同時に、一気に周りの光が消えた。

「え!? ―――うっ!!」

今まで目の前に居た彼は消え、逆に思いっきり前に飛び込んだ私は地面に衝突し、後ろから馬乗りにされた。

(分身だったか……)

「さすがだな」

「どいて!」

すかさず印を組もうとするが、上か乗られているため上手く動けない。その上うつぶせになっているから尚更だ。

「っく……でも、私だけがここで勝ったって意味ないか」

「何?」

私の一言でカカシ先生が反応する。

「仲間割れするようなテストするなんて、性質悪いですねー先生」

「!気付いたのか」

「とーっくに!けど、他のメンバーみんな見つからなくて……はあ」

ジリリリリリリリ

「あぁ!時間……」

「いいよ、お前このテストの意味が分かったんだから」

「けどけど!悔しい……!」

あの時もう少し早く気付いていれば、鈴を取れたかもしれないのに。だけど上忍の前ではこれが実力か。自分の非力さに唇を噛んだ。
もっともっと、強くならなきゃいけないのに……!

一人考え込む葵の様子を、カカシはじっと見つめていた。

「絶対絶対、カカシ先生なんかより強くなってやるんだから!」

「……はいはい。じゃ、戻るよ」



20110702


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -