03

パシッ

見るとナルトがカカシ先生に向かって走って行った。

――ピタ

「そう慌てんなよ、まだスタートは言ってないだろ」

カカシ先生が見事なスピードで動いていた。

(速い)

さすが上忍。腕は確かなようだ。
だけど負けてられない、こんなところで!

「でも、ま…俺を殺るつもりで来る気になったようだな…やっと俺を認めてくれたかな?ククク…なんだかな、やっとお前らを好きになれそうだ…じゃあ始めるぞ!よーい…スタート!」




とりあえず身を隠す。みんなの様子を見てから動こうと決めたからだ。ところが。

「いざ尋常に勝〜負!」

(……駄目だこりゃ。サスケとサクラ探そうっと)



しばらく気配を殺しながら仲間の姿を探す。が、一向に見つからない。上手くすれ違っているのだろうか。

「はあ……」

大きな木にもたれかかり、一息つく。次の瞬間、私はそこから飛びのいた。

「やるね」

私がついさっきまで立っていたところに、手裏剣が突き刺さっている。見ればカカシ先生が木の上から飛び降りてきた。

「……今の当たってたら、相当やばかったような…」

「いやー、葵なら避けてくれるだろうと思って」

「どういう意味?」

この人、一体どこまで知っているんだろう。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -