04

「最後、遅れてきた君ね」

「うるさいです……えっと、名前は三木葵です。事情があって今ここにいて、みんなよりは4つくらい年上だと思うんだけど…
好きなことは誰かと一緒にのんびりすること。嫌いなことは一人。夢は……」



強くなって、いつか彼に会うこと



「……誰かと幸せに、暮らすことです」

「いーなぁそれ!お嫁さんとか」

「(あの時の子……大きくなったな。今何か言おうとしたか?)」

「……」

私のこの願いは、誰にも話したことがなかった。

「自己紹介はそこまでだ。明日から任務やるぞ。まずはこの5人だけであることをやる」

「なに?なに?」

「サバイバル演習だ」

カカシ先生がそう言うと、サクラがそんなの忍者学校でさんざんやったと言う。いいな、みんなアカデミーに通ってて。私なんか変な忍達に追われてリアルサバイバルだ。笑えない。

「相手は俺だが、ただの演習じゃない」

「?じゃあさ!じゃあさ!どんな演習なの?」

「ククク……」

うわ、その笑い方引く。
するとカカシ先生が傷ついた顔を見せた。

「あのさ、葵、今の声に出てるから」

「あ、すいません」

ごほんと咳払いをしてから、改めてカカシ先生は続けた。

「卒業生27名中下忍と認められる者はわずか9名。残りは再び学校へ戻される。この演習は脱落率66%以上の超難関試験だ!」

(……戻る学校がない私は落ちたらどうすんの!?)



20110619


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -