02

「お……遅れました!!」

はあはあと息を切らして演習場に着くと、そこにいたのは背の高い銀髪の忍。額当てで片目を隠していて、かなり怪しい。それから私より3つか4つくらい年下くらいの忍が三人。

「俺より遅いとは……緊張感ないねーあんた。ま!今から自己紹介しようとしてたところだし、別に良いけど」

おそらく上忍らしきその男の言葉にむっとする。(昨日は緊張と興奮でなかなか眠れなかった)
だけど遅れてきたこっちが悪いんだから、口を慎んだ。

「あ…あなたは?」

「あー、この子は急きょこれから一緒になることになったの」

「お前……葵か?」

「!!
えっ……サスケ!?」

その声がした方を向くと、そこには信じられないといった顔をした、――昔よりも身長が伸び、少し大人びたサスケの姿があった。

「お前あれからどこに……!全然姿も見せないで」

「サスケ……あの時「お取り込み中ごめーんね。どうやら知り合いみたいだけど、そういった話は後にしてもらえるかな?」

「あ……はい」

「……フン」

やんわりと上忍さんに話を止められる。サスケ、なんだか生意気になった気がする。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -