Even if 始動。_
2012/03/22 14:34

ついにやっちゃいました新連載。
はじめちゃいました新連載。
一度したくなるとやらずにはいられない、林檎です。

多分表紙の雰囲気や内容からも分かるように、今までにはなかったダークで切ない内容になる予定。
お相手はカカシです。主人公はカカシの恋人です。
姫百合とまた違ったシリアス、二人三脚の緩い雰囲気とは真逆のお話。
ですが、読んでいて重くなるような話にするつもりはさらさらないです。あくまで雰囲気。
でも、お話の展開上、あちゃーな方向に行ってしまうかもしれないです。私も高校卒業してしまったので。…ぬるーく、ね←

そして切なめを目指して書こうと思います。
宜しければまた感想などお願いします\(^o^)/


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -