拍手返事(11/27)_
2011/11/28 21:12

初めまして。えっと、何から話せば良い か迷うくらい感動しました、の方

はじめまして。とても丁寧な文章をありがとうございます。長いコメントを見て、一瞬ドキッとしてしまいました。すごく嬉しいです…!
姫百合を書きたいがために立ち上げたようなサイトなので、あの話には特に思い入れがあります。できるだけ登場人物の気持ちを伝えられるように気をつけていたので、そのようにいってもらえて感激です。最近姫百合の更新が停滞していたのですが、今回のコメントをいただき更新意欲がわいて参りました(^-^)泣いた、だなんて…心を打てるように色々試行錯誤したので、良かったです。
姫百合はお話を書くのに時間がかかるので、どうしても二人三脚寄りになるんですよね(笑)
ちなみに私も今高3で、おそらく推薦をいただける…だろうという段階です。このような話から、何か少しでも感じ取っていただければ幸いです(*^^*)この度は本当にありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -