自己紹介バトン_
2011/09/22 22:36

9月22日現在
☆HNは?
林檎

☆その由来は?
本名から色々弄ったらこうなりますw

☆本名は?
んー。至って普通だけどお気に入り^^

☆性別は?


☆身長・体重は?
156cm
重たいです

☆生年月日は?
5月12日

☆星座は?
おうし

☆血液型は?
B

☆血液型性格判断当たってる?
みんなにAと言われます←何

☆出身地は?
関西

☆出身小学校は?
地元〜だねえ

☆小学校一番の思い出は?
とにかく楽しかった。友達みんなと仲良かったので。
特に印象強いのは修学旅行かな?

☆出身中学校は?
個人情報ww

☆部活してた?
はい

☆中学校一番の思い出は?
研修旅行

☆出身高校は?
個人情報ww

☆部活してた?
なうです

☆バイトしてた?
部活でする暇がありません。引退したらする!

☆高校一番の思い出は?
研修旅行

☆出身大学は?
まだですねー

☆部活してた?
するのかなあ

☆バイトしてた?
する予定。飲食店系でしてみたい。

☆サークルしてた?
入りたいです

☆大学一番の思い出は?
いっぱい思い出作りたいな

☆今の所属は?
きっつーい部活です

☆部活してる?
今?はしてる

☆サークル入ってる?
入りたい

☆ボランティアしてる?
小学校教師志望なので、子どもに関係するボランティアしたい。学校援助とか。

☆今住んでいる場所は?
関西

☆一人暮らし?家族と同居?
とても一人暮らし出来ませんw金もありませんw

☆家族構成は?
両親+3つ上の姉が一人。

☆趣味は?
音楽全般。弾く(ピアノエレクトーン)歌う聴く。お風呂でも曲流してます。

☆特技は?
耳コピ。

☆自慢できることは?
上と関連して絶対音感かな

☆口癖は?
とりあえず〜 とか

☆癖は?
髪の毛を触る、枝毛を探す(笑)

☆座右の銘は?
今出来ることを一生懸命やる。
辛い時は笑顔で乗り切る。
何事も楽しく前向きに。

☆愛車は?
自転車…もうぼろぼろだなあ…

☆将来の夢は?
小学校の先生

☆好きな食べ物・飲み物は?
オムレツ
オムライス
カレー
いちご
基本甘いもの
カフェオレ
カルピス

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
チョコレート(黒いの)

☆好きな有名人は?
aiko

☆好きな言葉は?
大好き

☆好きな音楽・曲は?
aiko
supercell
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
いきものがかかり

☆好きなテレビ番組は?
世界一受けたい授業
ほんまでっかTV

☆好きなスポーツは?
バレー

☆好きな映画は?
ハリポタ
Knight&day

☆好きな本は?
ハリポタ
夜のピクニック
手紙
星新一さん

☆好きなマンガは?
NARUTO
ワンピース
銀魂
ストロボエッジ

☆好きな季節は?
春、秋

☆好きな動物は?
犬猫兎

☆好きなTVゲームは?
マリオとかポケモンとか昔から好きですw

☆好きな色は?
赤 ピンク

☆好きな異性のタイプは?
価値観が合う
優しくて自分を持ってる

☆好きな服装は?
可愛すぎない程度の可愛い格好が好き。

☆好きな髪型は?
お団子

☆好きな場所は?
布団の中
放課後の教室

☆持っている資格は?
〜検シリーズいきます

漢検2級
数検一次二級
英検2級
仏検3級

他には演奏&指導グレード4級とか書道とか珠算とか
資格はなんかいっぱいあるw

☆タバコは吸う?
やだ

☆お酒は飲む?
こっそりとこっそりと←
二十歳になってからね。うん。

☆ギャンブルはする?
しません

☆得意料理は?
オムライスとかオムレツ
あと目玉焼きw

☆普通の平日の生活はどんなの?
学校→部活→帰宅

☆休日は何してる?
たいてい部活でございます。

☆今勉強してることは?
え。いっぱい…学生だし。

☆カラオケの十八番は?
aikoのカブトムシ

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
サイト→今年の2月終わり
mixi→今年の6月

☆マイミク(リンク)は何人?
リンク→六件です(*^^*)
マイミク→80人代くらい

☆マイミク(リンク)の男女比は?
そりゃあ女子が圧倒的です。男子は20人いるかも怪しいです。

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
知り合いのみ。

☆バイト歴は?
ありません

☆バイトで稼いだ最高額は?

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
仲良い子とはとことんわいわい!

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
大量発生していますww

☆その内訳は?
aikoBUMPRADスパセルいきものディズニーハイスクール
あゆ絢香コブクロLOVEスキマ倖田kiroroNe-YoRSP
ポルノレディーガガ安室宇多田伊藤由奈JUJU西野カナ
東方神起少女時代KARA嵐EXILE吹奏楽系

ほかにもあるけど書ききれない!

☆人見知りする?
あんまり。

☆骨折したことある?
健康なあかしです

☆手術したことある?
上に同じく

☆入院したことある?
上に同じく

☆メガネかコンタクトはしてる?
コンタクトないと生きていけません。今は夜だからメガネ。赤渕。

☆睡眠時間はどれくらい?
六時間あれば元気いっぱいに。

☆幸せと感じることは?
友達といっぱい笑ってる時
美味しいもの食べてる時
眠る前の時間
音楽聴いてる時
あとは…言わない(笑)

☆部屋はキレイ?
今引っ越し準備真っ最中なのでww

☆ピアス開けてる?
開けたい。大学行ったら開ける。

☆ストレス発散法は?
寝る
お風呂入って気分転換

☆携帯の機種は?
au

☆一言
長かった!

☆次回す人
アンカーでw
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -