連載について_
2011/03/07 00:39

全身筋肉痛は辛い…早く治って欲しいぃ!

カカシ長編今のスピードで大丈夫なのか、自分。ぷっつん来たらどうしよう。
それにしても自分で書いた作品って客観的に読めないから怖いなあ…(;_;)他のサイト様の作品ってどれも私には輝いて見えるってのに…!
大まかな設定は自分の中で決まってるんだけど…完結いつするんだろうw原作が終わらないと完結しない気がする!笑

そういや今日ワンピース借りた(^O^)/ずっと読んでみたかったからさ

いつか余裕出来たら銀魂もジャンルに入れようかなあなんて目論み中。

とりあえず姫百合をどうにかしないと。続きが上手いこと文章にならない…!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -