すっきりした!!_
2011/09/20 05:52

いつぞやの失恋日記の続き(爆笑)
こんなものを書いて果たして需要はあるのかww
完璧な自己満足。綺麗に残しておきたいもんね。






フラれた理由をメールで
聞きました。
まだ好きでいる的な事を
言う前に、それが先だよ
なあ〜となりまして。
もし私に他に好きな人が
出来たときのためにも、
まだやめようかと(笑)

返事は一日後だったかな。

もともと返事は遅い人だし
ゆっくり考えて欲しかった
し丁度良かった。
まあ、メール来る度に心臓
ばくばくでしたが

理由聞いて、
↑あ、理由気になる人は
拍手かメールに返信先を
書いて送ってもらえますか←
ここまで公開するのはどう
かと思いまして(笑)

その後今私が思ってること
全部、全部伝えた!
暗にまだ想ってることも
伝わったし、けど普通に
仲良くしたいんだよって事も
伝わったと思う。
うん、完璧←
綺麗に全部言えたからメール
で良かった。
向こうも分かったってのと
こっちこそよろしくって
言ってくれて大満足ですよ
もう本当に嬉しかった
特に気持ちを言えた事に!

一回告白しただけじゃ私の
胸のもやもやは、完全燃焼
していなかったみたいです
あー良かった。安心。

これで前に進める(^-^)/

今?は……まだしばらく
好きだろうと思います
向こうも彼女は作らなさそう
だし、この機会に仲良く
なりたいと目論んでおりますw
支えてくれた友達には本当
に感謝。最近部活もこういう
話でもほんっっっとに友達
のおかげで……
ありがとう(´;ω;`)大好き



というわけで
第二弾でした\(^o^)/



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -