無性に_
2011/08/17 00:40

寝れない夜は日記が書きたくなったので、書いてみます。

今日明日と久しぶりの二日連続オフ

だったので、しばらく高校野球を見たりしていました。
習志野のブラバン、迫力あってすごかった(>_<)!
高校野球ってドキドキするよね
うちの学校惜しいとこまで行ったし甲子園行ってほしかったなあ。


昼からは部屋の片付け。
家を建て替えることになったので、色々思い切って捨てることにしましたよ
中でも昔のシール帳。なかなか捨てられへんかったけどついに捨てたw
かなり無駄だったなorz

晩御飯はゴーヤチャンプル!苦かったけど頑張りました。
夜は色々と用意したりして
さっきシカマル短編を打ってました。

三万打企画、うちのサイトは一応カカシメインだったけどシカマルリクエストの方が多い/(^o^)\笑
もちろん嫌なわけじゃないですよ!面白いですね(^ω^)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -