あと一日! ※アニメネタバレ_
2011/06/02 20:01

あと一日で終わりです!
それにしても今回はやる気が出ない。範囲は狭いし教科少ないし。ここで高得点取るべきだったんだろうなぁ…←既遅
あ、二人三脚更新しました。あの話は書いてて楽しいです。軽〜く乗って行ける感じ。もちろん軽い話にするわけじゃないよ!
そういや私の書く連載主人公は、性格きつめな子が多い気がする(男勝り的な感じ)姫百合も大人しくはないし、拍手連載もだし二人三脚も。てなわけでふわふわした女の子らしい話が書きたくなった!






以外アニメナルトの内容含みます。








やっとここまで来たよ(;_;)カカシのかっこよさにはげそう。そしてサクラがサスケを引き止める場面の回想、何回見ても泣ける。あとナルトの登場シーンは良いとこどりしすぎだよね。来週も見たいけどクラブの時間的にどうかなぁ……。



明日からは部活も再開だし頑張ろう!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -