鳴門尽くし!_
2011/05/12 21:12

※アニメネタと新巻ネタありますので注意!











やっと55巻読んだ!
もうカカシやばいよ何あれ沸点低かった?もう感情を抑える必要はない?通り名どおり暴れる……だと?しかも再不斬や白……感動するわあああ(´っω;`)惚れ直した。そして我愛羅もかっこよすぎるよね。てか話が昔と繋がっててなんかもう…とにかくカカシ愛!らぶ!

昨日の少年ナルトもやばいね。「サスケェェ!」にあ、次やばいと思った。そして来週木曜日のほうはサクラの覚悟…!見たい見たいクラブ早めに終わんないかな!朝のやつはサイが登場したあたりだったよ。


あー熱が∩^ω^∩何 最高の誕生日だなおいおい!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -