姫百合帰還編完結!※ネタばれ…?_
2011/05/11 19:00

最近雨ばっかりですねぇ…私は湿気があると髪の毛がやられるので非常に困ります。




姫百合帰還編無事に完結しました\(^o^)/わっほい

頭の中にストーリーはずっとあったので、早かった遅かったという感覚はあんまりないんですけど。オリジナルの部分を書くのはなかなか楽しかったので、終わってしまうとちょっと寂しいですね。
好き勝手やってしまっていましたが、皆さんいかがでしたでしょうか?

この後某兄さんとの関係やカカシ先生との絡みなど…色々やりたいことがいっぱいです(^ω^)

ちなみに一番書きたいのは主人公とカカシの絡みだったりします←
書けない部分も出てくるだろうから、そのうち番外編とかにしてもいいなあ。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -