少し気分が落ちたけど_
2011/04/20 19:37

人生ポジティブに生きようぜ、じゃないと損だと主張する林檎です。


今日は時間があったから企画提出も長編更新も出来た\(^o^)/
短編は難産だったけど何とか書き上げられてよかったです!!
長編は相変わらずのダークな方向で申し訳ないです。タイトルがもう、なんか全部暗いオーラ醸し出してますよね…w
だんだん原作沿いに近付いてまいりました(v_v)早く書きたいなー あんなシーンやこんなシーン←

そういやもうすぐ7000hit!10000までいったら何か企画したい…o(^-^)oいやまだまだ書き手初心者のお前が何言ってんだって感じだけども!短いシリーズ、とか…フリリクみたいな読者参加制のやつはまだ度胸が足りないです。フリリク祭やってる他サイトさん尊敬します。読み手としては嬉しいよね…いつかやりたいなぁ。

まあその前に作品増やせって話ですね。短編もいっぱい書きたい!そしてag短編のカテゴリは、うちのサイトで需要あるのだろうかw書きたいから書いちゃったけど(しかも一本のみ)agのランクには参加していないし、鳴門目当ての訪問者様達だろうし。でもランクに参加するなら、もっとagの作品数を増やさねばならない(笑)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -