意考∴失恋で泣く理由_
2011/04/18 20:11

ここでの失恋は、好きな人に彼女が出来た という設定に勝手ながらさせていただきます。
というのも、自分が約一年前にこの経験をして以来恋をしていないので←
思い出話べらべら話してしまいます。林檎の過去恋話なんて聞きたくない!という人はやめたほうが◎








泣くよね……泣いた。事実を聞いて10秒以内には涙出て来ました。クラブが午前で、終わった後に友達が教えてくれて、その後別のクラブの子と遊びに行く(映画)つもりでした。映画は予約してたんで行きました。
でも途中で涙零れそうになるんですよね…のだめで泣くってどういう…世界が色をなくしましたね←いや、まじで周りの幸せな光景見るの辛かった 結局帰りの電車&バスでaikoの歌聴いてたら、涙ぽろぽろ出てこっそり泣きました。
そして家に着いて、母に泣きついた後一時間は一人で号泣。


…書いてて恥ずかしくなったわ今となっては懐かしい/(^o^)\

でも、そんなに好きじゃなかった人なら涙って出ないんですよね不思議と。
過去にもう一回だけ泣いた人いたけど、去年のこれが一番。
好きだったら、感情より先に涙が出る。みたいな感じ?泣く理由としたら、悲しい とか自分が惨め とか…あとそれまで毎日楽しかったのに、ぽっかり穴が空いちゃって寂しい とか。悲しさっていうより寂しいから悲しいと思うのかなあと思います。そして涙が出る。

でも涙が出たらちょっとほっとする。自分は本当に好きだったんだって再確認が出来た。

もしかしたら失恋での涙は、自分がどれだけその相手を想っていたか測る役割もあるのかも?

あくまで私の見解ですが
泣かないから好きじゃなかった!てわけではないし。


失恋したらいっぱい泣いたら良いと思います!
そのほうがすっきりするし次に進もうと思えるからo(^-^)o
だから私もいつか良い恋出来たらいーな!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -