意考∴4年後の目標_
2011/04/09 22:31

ちょうど高校三年生が始まったから考えてみる。

4年後だから…あと一ヶ月で誕生日だから、22歳=大学四回生の頃かな。

とりあえず
勉強:1〜2回生の時に頑張っていっぱい授業出たから、週に何回か大学行く程度。
教職取れてると良い。

サークル:四回ってサークルとかまだやってんのかな?
まあ活動はしてなくても、そこでの友達が出来てたら付き合い大事にする。

バイト:来年からバイトする予定だから、何個目かになっている。厳しいと思うけど接客業に慣れる。

恋:一年以上続いている恋人がいる。一緒に居て落ち着くような。

自分:髪は少し茶色がかっててほしいけど、就活あるだろうから黒?
化粧が似合うようになる。
見た目も中身も大人な女になる。



理想になってるとか言わないで/(^o^)\

かっこいいよね。という目標。

目標を持つことは悪くない!うん。



意外と考えてます同盟 より


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -