サクラァ!!そして更新_
2011/04/07 20:27

学校疲れた(というより部活)
とりあえず仲良い子とは奇跡の三年連続同じクラブだったので、ラスト一年乗り越えられそうです。




えーと今日のアニメの鳴門の話書きます。


どうでも良いけど新聞って欄少ないから、題名省略するよね。サクラ想いって。あとはあんぱんとか。(あんぱんまん)







まあ漫画でも読んでるけどね
ナルトも大人になったなあ。とつくづく感じてしまう
早く第7班で昔みたいにわいわい、が見たい。でもそんなのって来るのかな。サスケも罪な男だわ\(^o^)/


見ながら長編更新。ネタはあるのになんでアップがなかなか出来ないか、それはタイトルを決めるのに無駄に悩むから。
悩んだわりにたいしたことないじゃん…と思われるだろうけど。
適当につけて後で後悔するのも嫌だしなあ。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -