私は私に出来ることを_
2011/03/13 09:34

学校から、募金活動の連絡がありました。部活の前後に私も参加しようと思います。
今校長に申請を出しているところだそうです。

今動ける私たちが出来ることは限られていると思うけど、それでも何もしないよりはまし。
今回の件で、生きているうちに出来ることはしよう!とつくづく思いました。

こんな状況なので、ちょっと色々考えたのですが、不安にも関わらずサイトに訪問してくださっている方がいらっしゃることが分かりました。
私の書く小説なんかで、少しでも気が休まったり、楽になったりしてもらえるのなら…と思ったので更新は出来るだけ通常通り続けることにしました。
何より元気な私たちが普通の生活をしないと!きっと悲壮感に浸ってテレビの前で心配ばかりするより、その方が良いんじゃないかって思います。

本当に、微力すぎるくらいですが…今自分に出来ることをしたいです
微力が集まって大きな力になることを願います

私は完全に痛みや苦しみを理解することは出来ないし、無責任な言葉を吐いているかもしれませんが、何もしないのはもっと歯痒いです。


なんだか上手く言葉になりません。すみません


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -