「待ってよハニー!…え!ちょ!まじで置いてかないで;;」
▼名前:無現(ムゲン)
▼役割:空間の管理者

・陽気な性格のパルキア

空間を司るパルキア。
トキマモリにお熱、見かけると猛烈アタック、Mっ気がある。未だに名前を読んでもらえない。

ディアルガ同様に名前は無かったがなにも無いところから現れることから、無現と誰かに名付けられたという。

人にあだ名をつけまくるのが趣味。とりあえずうざきもい。あと空間転移を遊びに使うことが多く、よく叱られる。

人間に完璧に化けているつもりだが、思いっきり羽みたいなものが生えてたり浮遊物があったり明らか。湖3神を困らせている。人間にとても興味があるらしく、しょっちゅう街へ散歩に行く。怒られる。
最近はカタナの額から人間観察しているらしい。

自分の不注意で生まれた百世が道を踏み外さないよう見守っている。

一人称:おれ
やほー!ハニー!今日も1時間2分36秒早くついちゃったあん!!さすがに早すぎたかなー?今日はハニーの為にプレゼントを用意したんだけど喜んでくれるかな?楽しみすぎていろんなとこから出たり入ったりしちゃうよう!!ひゃっほぉう!

だいたいいつもこう↑

▼関連メモ
シンオウ神の秘密



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -