「お前達…自分達がどれだけの力を持っているかわかっていますですか?」

名前:天虹(アマニジ)
年齢:ー
役割:炎と虹の管理者

炎と虹を司るホウオウの長。
くそ真面目のくせに敬語がおかしい。本人が真剣すぎて異空間が生まれる。

いつもあたふたしていてなにかに一生懸命なのはわかるが空回り気味。
獣三神を従えており、手と足となり行動する。獣三神を助けたのは天虹ではないが、よく慕ってくれる獣三神をとても大切に思っている。

ルギアの長とはよくつるんでいるが正直面倒だとか。でも獣三神同様助言をくれたりするので、悪くは思っていない。


彼女はなめられないようにと相応の外見をしているだけで、実はまだ人間でいう5歳程度。
転生してから先代の残したものが大きすぎて、自分が長をやってもいいのだろうかと悩んでいる。本来であればなにか受け継ぐべきものがあるらしいが、彼女はイレギュラーな方法で転生したようでまっさらな状態。それでも自分の役割を全うしなければと必死。

一人称:私
敬語重複していたり 使いどころが間違っていたりする



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -