「そうだね」
名前:ウズシオ
年齢:ー
役割:ある町の灯台守

・さみしがりな性格のルギア。
慌ただしい兄と違い落ち着いている灯台守。
灯台が好き。兄や客がいないときは灯台にべったりしている。
灯りを灯したり、危なっかしく飛び回る兄に合図を送っている。
自分から話すことは少なく、だいたい うん そうだね で済ます。


過去に誘拐され他人と接するのが苦手になってしまった。
故に灯台が自分の居場所であり、誰にも邪魔されない場所として考えている。
観光客がくる時はキチンと接するよう努力している。兄にこれ以上心配させたくないかららしい。



誘拐の件
ワダツミ反対派によるもの。
弟を誘拐し動揺させ、なにかをさせようとしたらしいがワダツミによりあっさり捕らえられる。

ルギアにはかなわないとわかった残りの反対派の者達は、ウズシオを連れ逃げ出し苛立ちの矛先を彼に向けとにかく痛めつけた。
瀕死の傷を負ったウズシオから、自己防衛の為に別人格が誕生する。
ワダツミが助けにきた時には血の色をした彼が 一人で笑っていた。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -