「我々は 貴女の為に!」
▼名前:ヒマリア・メタルド(通称マリア)
▼年齢:見た目10代後半
▼役割:アイトネの騎士、護身術の達人

・真面目な性格のレジスチル。
レジ王家の第二姫君に仕える騎士。同じ女同士として誰よりも姫の近くにいるなによりも姫が大切。

何度も姫の命を救い、その代わりに自分の体には大小様々な傷跡が残っている。それを守った証として誇りに思っている。

幼い頃はサーカスのピエロをしていたが 客が入らず潰れてしまう。身よりのなかった彼女は騎士団に入団。ピエロをやっていた経緯から姫の騎士に選ばれた。


戦闘は盾を主体としたカウンターが多い。
盾を構え相手に突っ込んだり、特殊な形の盾で相手の勢いを逆手にとり受け流し、急所へ剣を滑らせる。





▼一人称:私
敬語 騎士どうしは少し崩す

▼関係者
恩人:ダディ
姫!:アイレン
大切な仲間です:カルファラ

▼関連メモ
姫と焼き肉
騎士達の馴れ合い


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -