「ダディに!おまか!せだ!ぞ!」
▼名前:ダディ(としか呼ばれない)
▼役割:王様・長

・おっとりな性格のレジギガス
歴代ギガス王の中でも特に狂っていると言われる。

豪快で大ざっぱ声もでかい。
2人の姫と1人の王子、寝たきりの妃がいる。家族を大切にしており、なにかあると不安でしにそうになる。

時々"ダディマジックショー"という謎のショーを城で開く。あまりにもすごすぎるため、マジックじゃなくて魔法なんじゃと噂されている。

今まで他の種族とほとんど関係をもたず暮らしていたレジ族を解放し、城周辺とも交流しようと城を改装。
気前のいい王様と呼ばれ今ではすっかり周辺とも打ち解けることができ、幸せいっぱいだとか。

過去、城と城下町に危機が訪れた時、両腕を犠牲にして守ったため義手をつけている。

こんな性格しているが、
産まれたばかりの頃に遠くの島に捨てられ、幼いのに酷い依頼を押し付けられたり、なんども死にかけたりと散々な幼少期を過ごしていた。

カルメの秘密を知っている一人。




▼一人称:ダディ、僕
変なところで言葉を区切る
変じゃ!ないんだ!ぞ!

▼関係者
奥さん:アン
可愛い子供達!:アマルテアとガリレオアイレン

モルセラに触れられミイラ化した姿



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -