「…じゃあ…片手で逆立ちして水を飲みながら 私の周りを100周回って」

▼名前:アイトネ・ビャクレン
▼年齢:見た目10代前半
▼役割:レジ王家の第二姫君

・脳天気な性格のレジギガス
へらっとしていることが多いが裏では色々考えている。
ちょっとわがままなところもあり、騎士達を困らせたりからかったりするのが好き。
優秀な兄姉がいるため中途半端な自分の位置に苦悩している。周囲から比較され、色んなことに疲れてしまっている。


過去に愛想笑いばかりしている彼女に対し、気味が悪いと陰口があった。知ってしまってからは一度も笑わず、本心もみせなくなった時期もあった。
笑わなくなった娘を見て、父は実力よりも娘を笑わせてくれそうな騎士を選抜し、彼女に仕えさせた。




▼一人称:私
話す時はぼそぼそ単調 時々無茶ぶりしてくる

▼関係者
おやじ:ダディ
兄姉アマルテアとガリレオ
騎士:マリアカルファラ

▼関連メモ
姫と焼き肉


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -