「いいですよー」
▼名前:希色

・のうてんきな性格の★コリンク♂
全てのコピーの元となったコリンク 度重なる実験により体はボロボロになっている。
なんでもイエスなイエスマン。どんな状況でも笑顔でいる。

生まれつき色が違い 体も弱く難聴だったキイロはすぐ仲間とはぐれ、孤独となった。人間達に捕まっても 逆にそれが孤独からの解放だと思えばなんてこともなかった。
色々な人により売り買いされ 色んな地方を転々とし 気がつけばいかにも怪しい研究所
自分のコピーが作られ マジックミラーの外で一緒にいるところをみては 自分もあの中にいるところを思い浮かべている。

人間達に捕まり、ひどいめにあったとは思っていない。自分の生きている意味が ここだと そう信じているから。


コピー達のほとんどはキイロの難聴を受け継いでしまっているため ヘッドフォン型の補聴器をしている。

▼関連メモ
キイロとナナシ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -