「可愛い子、食べちゃいたい」
▼名前:D

通称ドルチェ
・穏やかな性格の★レントラー
ふたなりの為時と場合により性別を演じ分けている。でも大抵かまくさい。
よくお腹すいただの食べたいだの美味しそうだの言うため、アホな子達が本気にして怖がられている。一方物分かりのいい子達は冗談だと思っている…が中には噛まれたことがある子もいるためいつも警戒されてはいる。

Eとはとても仲が良く でも周囲からみると異空間 。いつかEが食べられるんじゃないかとひやひやされていた。

かなり低いバスデスボからソプラノの声まででる。声真似も上手くて これもまたアホの子をびびらせる原因になっている。

逃げ出した仲間のことは素直に心配しており、時々さみしいわぁとため息をついている。
何故一緒に逃げ出さなかったかは語らない。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -