「いい年してそんな格好…わっ!ごめんって!」
「わ…わたしらコスプレ好きなんだ!」

▼名前:崎 ウミノメ・メノイ
▼年齢:35・36
▼役割:逃亡者・大道芸人

ウミノメはキリキザンの、メノイはコジョンドのコスプレをしている大道芸人。
幼なじみで長い付き合い。気弱なウミノメに対してメノイはかなり強気。
二人共「わからない」で済ますことが大嫌いな性分。やらない後悔よりやる後悔派。

イサウの両親でコウキとヤスの自称里親で、しばらく行方不明となっていたがコウキとヤスに発見され牧場を守るために一度牧場へきたことがある。イサウが牧場を切り盛りしていることに驚いている。

イサウとは10年前に引き離されて以来未だに"会えていない"。嫌われいてもいい、ただもう一度だけ娘を抱きしめたいと願っている。

体の一部がポケモンになってしまって仕方なくコスプレしているタイプの人達。
人並みの体力だが身体能力は格段に高い。



▼一人称
ウミノメ:僕 メノイ:私

▼関係者
娘:イサウ
頼っていいんだよ!:コウキヤスタカ

▼関連メモ
黒いヒーロー
ウミノメとメノイとダークライ

メノイとウミノメのまとめ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -