「ちょ…!早く早く!遅刻しちゃうよ!」
「ターオさーん!こっちは見つかりましたー!」
名前:危参

friend:かぼさん宅のタオさん!

・せっかちな★レントラー♂
首から下げている時計が宝物。
そのせいで仲間からはウサギと呼ばれることもしばしば。
マイペースなニザンをひっぱるのが役目。
なんだかんだいってニザンことを大切に思っている。

友達のタオさんと一緒に苦労話とかをよくしているとか

左手がない。
初めて弐斬に出会った時に甘噛みされ、慌てて引き抜いたために驚いた弐斬が噛み千切ってしまう。
危参自身も意識が飛びかけたが。それ以上に弐斬が発狂。お互いに気絶。
弐斬はその時の記憶がぽっかり抜けてしまう。
危参はなるべく自分の手が見えないよう 気にかけるようになる。



あまり知られていないが 2グループの中で実力は上の方




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -