「…しまった…今日は……なんだっけ」
▼名前:緋壱

・うっかりやな性格の★レントラー♀
хххによって造られた最初の試作品
ぼけーっとした様子とは逆に素早い攻撃が得意。刀伍と行動を共にしているが、お互いに深く干渉しない。何故一緒にいるのかわからないし、どうでもいい。
好きなことは掃除。嫌いなものはスナック菓子を歩きながら食べる奴。

左目はゼロに奪われている為見えない。どこから代わりの目が飛んでこないかなといつも思っている。


最初の成功作品としてхххに溺愛されていた。生まれてからずっとхххに手厚く扱われていた為に 色々な感覚が鈍ってしまっている。愛 幸 憎 妬 …彼女の為に向けられた言葉の殆どは彼女に届かず 意味をなくす。
歪んだ愛をうけたヒイチは自分の愛しかたがわからず、感情のない人形になりかけていた。
ヒイチにとって忘れることは 嫌なものに対しての防衛反応。その範囲が広がりすぎたために 忘れっぽいやつだと思われている。

×××の元から離れた今、ぼけぼけーっとしつつも己を取り戻しつつある。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -