「ちゃんと話聞いて!」
▼名前:來迦

・まじめな性格のレントラー♀
グループ関係なくみんなのまとめ役。
しっかり者でよく通るリーダーボイスの持ち主。

レンカと仲がよく、影響受けたのか格闘技にはまっている…というのはタテマエで。本当は目が悪く遠方の相手に電撃がうまく使えないし透視能力も劣っているから。
その代わり自分磨きに勤しみ毎日鍛錬を怠らない。


実験体や作られたポケモンみんなに自由に生きる権利があると信じている。いつかみんなで脱走しようと思っている。
脱走計画の際大怪我を負ってしまい、泣く泣く施設に戻った。それでも脱走する意志は変わっていない。

元々第3に居たらしいが、どういった経緯で第1に居るのか覚えていない。


●関連メモ
シヅメとライカ
"ライカ"



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -