「楽しい!楽しいこと!どこ?」
名前:カシュ

・意地っ張りな性格の★レントラー♂
色違い量産の為に作られた試作品。コピーのコピー。足りない部分が多い欠陥品。
カタコトで話し無駄な張り合いをしたりする。
大きな腕で豪快に戦う割にはとても身軽ですばしっこい。

・企画参加
マザーリーヴ(終)


企画終了後…

カシャの魔法研究所に居候しながら丘の上で鍛錬し、時々見せ物の戦いをしながらお小遣いを稼いだりシショウ宅に遊びにいく毎日。

そんな生活を数年続け、カタコトのようだった言葉遣いがなくなり、なんの苦もなく楽しく過ごしていたがある日異変を感じシショウに相談をする。

それは、カシャの身長に比べて小さかったりすぐに疲れるようになったりと日に日に目に見えるようになってきた。
体に上手く力が入らなくなり立てなくなってからはシショウに魔法をかけてもらいなんとか立っていた。それでも形はどうあれ鍛錬だけは続けた。
カシャに気付かれないように、いつもと同じようにすごす。でもカシュにとって辛く厳しいものだった。
数ヶ月が過ぎ。
カシュはハッとして逃げるように人目につかない森へ走る。
そのまま茂みの中で眠るように、





シショウは生前からカシュに頼まれていたことを実行し カシュの墓を 彼がいつも鍛錬していた丘に立てる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -