「…なんだか懐かしいや…」
▼名前:カシャ

・寂しがりな性格の★レントラー♂
味方強化系の魔法が得意。自分は戦いに向かないことを理解している。
どこか感情が乏しいところがあり、無理やり笑顔をつくっている。

読書が大好きでシショウの元へよく通う。
襲いかかる魔物から戦意を喪失させる魔法を考えている。

・企画参加
マザーリーヴ(終)

企画終了後…


敵から戦意を喪失させたり気を鎮めたり、とにかく傷つかずに相手を倒す魔法について研究するため自分だけの研究所をつくる。勿論カシュも一緒。

ある日を境にカシュの様子がおかしいことに気付き、こっそりカシュにある魔法をかける。
カシュがもう長くないと知ってしまったカシャは、死に物狂いでカシュの助かる道を探すがそんな都合のいいものはなかった。
カシュが魔法の力で普段通りに過ごしている、笑っている、なにも相談してくれない、わかってる、自分が同じ状況になったらこうするから。

ある日突然出ていったカシュ、慌てて追いかけるが見失う。
やっとみつけた時には茂みの中で倒れていた。

カシュの頼みによりシショウはカシャから、 カシュのいた記憶を封じられる。

それから研究が行き詰まってはなんとなく丘の上に立つ誰かわからない墓に向かって相談事をし始めるカシャ。

最近は鍛錬まで始めたとか。

少し性格が好戦的になる。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -