「ヤス!俺も頑張りますから!」
「ねぇねぇ あれなにかな?レシータ!」
名前:釈迦

friend:零下さん宅のレシータ君!

・頑張り屋な性格の★レントラー♂
人間に転売され続け、始めのうちは人間不信でヤスに噛みついたり反抗してばかりだったが今では一番の親友。

何事にも一生懸命で、遊ぶときはとにかく遊ぶ。昼寝が大好きでどこでも寝ることができる。

いつもにこにこしていて笑顔が似合うことから、仲間の間では"ニコ"と呼ばれることもある。




感情により電撃の色が黒く変色してしまうことがある。そのせいか電気技を使うことを時々嫌がる。

笑顔で隠してはいるが。自分達の真実を知ってから不安で仕方ない。
ヘッドフォンを通じてシヅメと連絡がとれる。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -