「…知らない。あんた誰?」

▼名前:サンタ(灯威)
▼年齢:?
▼役割:レモニカ宅の居候

・勇敢な性格の★グラエナ♂。

記憶がなく、自分が誰なのかどこからきたのかわからない。霧の中をふらついている所レモニカに保護された。

敬語を知らず、なかなかの無礼者。
気がついた時から羽織っていたマントを常に着ていて、これまた同じく青い石のネックレスもしている。髪はボサボサで切るのを嫌う。

自分が悪いことと判断したことにはとことん立ち向かう。小さなことでも気になるて解決するまでなかなか動かない。

殆どまっさらな状態の彼は、レモニカに勧められギルドでお手伝いをしている。戦い慣れしているようだが、体力がない。

真っ赤なリボンがお気に入り。




▼一人称:俺
敬語なし なんでもズバズバ言う

▼関係者
恩人:モニカ
同居人:


後ろ向き


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -