「えへへー忘れちゃったー」
「麗斬ーお腹ーすいたー?」

▼名前:ヤツカイ
▼年齢:享年16くらい
▼役割:幽霊

▼恋人:零下さん宅の麗斬君

・勇敢な性格のサンダース。

ちょっと危ない電波を発しているが基本的にはいい子(?

両親はおらず、記憶障害もあり保護されていたが脱走に保護を繰り返し最終的には見放されそのまま行方不明に。
脱走した時に麗斬君と知り合い、また会いたいと願っての脱走と保護の繰り返しだった。自分の名前を覚えておらず麗斬君に厄介者と呼ばれ、ヤツカイと名乗るようになる。

暫くして麗斬君とも少しずつ打ち解け(謎)記憶障害も治りかけた時に、崖から落ちかけ助けを求めているポケモンの身代わりになって転落。そのままあっけなく亡くなってしまった。

今では幽霊となったこともよく忘れている幽霊。
みんなに色々質問しまくる。




▼一人称:ぼく
何度も同じことをきく





本名はサクラ
自分と同じ名の桜の花が大好きな 正義感の強い女の子


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -