「いや、俺天才だし。」

▼名前:ジス
▼年齢:26(自称)
▼役割:研究員

研究所ではウミノメの部下だった研究員。
ウミノメが捕まってからは個人的な研究がたくさんできるとひゃほーうしてたが、 また別の研究員の元につくことになり半鬱状態。

二種類のポケモンを融合させたり、2首などのポケモンから1首切り離したりする研究をしている。「天才なので。」と余裕ぶっこくが実は一度もポケモンに手をだしたことがない。
どこかから勝手についてきた小柄なオオタチも 「二首オオタチにしてやるために飼ってるんだ」と言っているもなんだかんだいって仲良し。

ノーマルタイプに関しては異常に詳しく 一目見ただけで使える技から体調や潜在能力などがわかってしまうという。
昔自慢した相手に、ノーマルだけかぁ… とがっかりされてから誰にも言っていない。

プロトタイプ達の中ではロクマツを生み出す時に手伝いをしており、今はCの監視役もしている。

過去の記憶がなく、メノイに助けられたことがあり案の定惚れてしまった。その為にウミノメを敵視している。

ある事件への関与を疑われている。

▼一人称:俺
自信家 有言不実行



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -