「今日もなにか面白いお話あります?」
「いらっしゃい。なにかいいことありました?」
▼名前:トリトマ
▼年齢:?(外見20代)
▼役割:カフェオーナー

▼友達:蒼さん宅のリーナちゃん!

・冷静な性格のウルガモス♂

城下町にあるカフェ・虫のさざめき のオーナー。お客さんとお話するのが大好きで、基本的には聞き手。

今まで一人で経営してきたが、王子を拾い、仕事探していた蛾二人を雇い、今では賑やかにやっている。
4人でむさ苦しいシェア生活をしている為、めざめる♂パワーが発動したらどうしようと考えている。

ヨウコウの良き理解者で、負けてしょんぼりしている彼女を慰めたりもしている。

見た目の割に長生きしている。昔この城下町に訪れた危機のことも、城が不穏な空気に包まれていた時のことも知っている。

羽は消すことができる。
カフェ常連さんのリーナちゃんのお話を聞くのも好き。遊びに来てくれる小さなお客さんに癒されている。こっそり子供達もカフェに立ち寄りやすくなってくれるよう、リーナちゃんを参考にメニューや椅子や内装を変えてたりする。…ペドじゃないよ!



▼一人称:わたし
話す時は誰にでも敬語

▼関係者
友達:ヨウコウアベリアスピカ
ファラ
同居人:クロッカスポプラ
常連客:ナブラクーシン

恐怖:モルセラ

▼関連メモ
ある晩のカフェ
トリトマとアベリア



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -